×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/06/12 23:12

碧祠くんばいばいによって、
→藤廃人化
→組(特につゆ)に慰められる藤
→戻ってきたらパロ
が捗っててなんか不謹慎な気持ち…楽しい!!!とまでは言えないけど、動きがあったことで分岐が増えたわけだ。充実している(´ー`)


2016/06/12 08:34

きゃりこはギャル男だし


2016/06/10 23:25

うちにチャラ男いたっけ

実は真面目みたいなのばっかだからな〜
ギルはチャラっていうかアヘだし。もうしっかりしてよね…


2016/06/04 13:05

噛み癖かわいいなぁ^〜〜
かぷ関係なくガジガジしがちな子かわいい。
ジュードとかコバとか…あ、うちのブイズみんな噛み癖ありそう。構って欲しい子多いかも。
疎とユズはやらなそうでやってそう(笑)


2016/06/03 21:11


らしい。

ウルケーラとか雷くんとかやりそう。ポーさんはどうかな〜〜〜
攻めの方がやりそうな印象。猫も雄がかむんだっけ


2016/05/29 23:59

オデッサはふつーにしれっと彼女いそう。


2016/05/29 23:58

自分で設定無視したこと言ってんじゃないわよ!!!!
陸の人もどこかにいますきっと


2016/05/29 23:57

そういえばうちにはカイオーガしかいないわけだけど、海の上に家が浮いてるのかな???


2016/05/29 21:13

うちの馬はみんなこれ使えるから





2016/05/28 00:56

今までの気持ちと裏腹に、無理矢理にでも引き留めてそばに繋ぎ止めておけばよかったって絶対1秒1秒藤は思ってるから、うちの子はみんなヤンデレの素質ある。(?)


prev | next