×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/09/21 23:59

カイオーガ組で一番優しいのはみしか。

ほかは結構差がでるかな。各々理由は異なるけども


2016/09/20 23:07

なのでエニフユニフも仲が良い
ふたりとも父親に対しては全力でやれやれ。反面教師。


2016/09/20 23:07

父親がダメすぎて浮気された同士が仲良くなると言う事態に繋がったという逸話
女性の強さ。


2016/09/20 23:05

エニフユニフが異母兄弟で、お母さんズがめちゃくちゃに仲良いって話したっけ


2016/09/20 15:28

カイオーガ組


2016/09/18 13:55

アマポーラのパルレスパトレしてたんだけど(まだふらべべ)、手持ちにマウがいたんだよな。
このあとメチャクチャデートした。


2016/09/16 19:21

でこさんのストリーミングハートの女性が最後覚醒?するところ、錆掬でトレスしたら絶対ハマるから


2016/09/16 18:54

常に色彩反転してるとかどうかな。人ごとだと思って人でなしな発言してるけどもだ。


2016/09/16 18:52

>アマポーラ
色盲もアリだと思って、本人が赤色だから1型2色覚にしようかと考えたけど、これって赤が゛わからない゛ってのとはまた違うようで、振り出しです。


2016/09/07 22:35

あれザクイケメンじゃない?


prev | next