×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/14 01:45

うちにいる女子で彼氏の影がちらつく子が一人もいない。みんな喪女か?(死刑)


2016/10/14 01:01

恋人の話だけど、たぶん紅音に合う人はアンペアにも合う


2016/10/12 23:27

エニフさんハッシュのこと紹介するとき家内っていうからァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!はぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(n回目)


2016/10/12 23:21

ハッシュは種族的な意味で決めつけられてきたとこあって、反動で熱心な綺麗好き。
同じ理由から匂いフェチ。花とか好き。


2016/10/12 23:20

ここにきてハッシュの年齢を引き上げようか悩んでいる
未成年か否か…嗚呼…


2016/10/06 13:50

元生徒会長元風紀委員長ともに白ランでした


2016/10/04 00:07

ハードSMについてじっくり考えてて、その流れでギルについても考えてたんだけど、あいつスカトロってどうなんだろ。
汚されるのとか汚いのとか…好むのかな…?飲尿とか飲ザーは想像余裕だけどウンコ食うのかな……?


2016/10/03 23:28

御三家といえば、以外と揃ってるけど謎にジュカインがおらんのな。

むらさきとひたちがいい仕事してる。


2016/10/03 23:26

クリスマスプレゼントで年越し温泉約束してくれるエニフさん


2016/10/03 01:20

あれ…うちのシンオウ御三家(四人いる)目つき悪すぎない??


prev | next