×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/09/07 19:49

聴覚なり声帯なり使えないってのもありだ(アマポーラ)


2016/08/26 17:31

ロゼのスタンス?は私もよくわからないところ


2016/08/15 23:24

避けずに受け止めてカウンターする型はターコイズ掬ちゃんおそろ
カウンターっつーか懐に入った次点でそっから叩き出す


2016/08/15 23:21

小梅の火力は重さからのものではなく鋭さからくるもの


2016/08/15 23:21

こむぎはマッハパンチ打った反動で痺れ粉出すのがテンプレの戦法なので、これが決まれば大抵の相手は落とせる。


2016/08/02 01:11

エンゾは寒さに弱くて暑さが嫌い。


2016/07/31 18:18

マドンナの二つ名を白銀(シロガネ)と鉱(アラガネ)と金剛(コンゴウ)で迷っている


2016/07/18 23:56

我ながらとても良い…


2016/07/18 23:49

で、現実世界では曰く付きのボールだったのをニカイドウが譲り受けた、若しくは買い取った、と


2016/07/18 23:33

じゃあこうしようリュミたん


prev | next