×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/18 19:42











あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣き笑いながら踊り狂う)


2016/10/17 23:24

ラムくんって背伸びしてもキス届かないのでは?


2016/10/17 23:10

星野さんのPV見てて、エニフさんはギター似合わなそうだな〜と思った。
合う楽器考えたけどね、キーボードです。サックスも良。


2016/10/17 22:45

あーあ。ハッシュかわいい。
エニ#ほんと最高だな。


2016/10/17 09:25

ニゲハジの原作あらすじをずーっと見てったらまじでエニ#だった

うちの方が後だからパクリ(※違います)


2016/10/16 17:30

対人組の掘り下げれてなさは群を抜いて可哀想だと思ったらSとW2二軍のほうがより可哀想だった


2016/10/16 17:27

オデッサは眼鏡の下まだだけど、ざきさんのは2
、3年遡れば確実にある。こういうの多すぎるんだけどなんで繋げないの?(セルフギレ)


2016/10/15 23:14

ざきラムはラッドの遠恋…


2016/10/15 23:07

オデ→弌のテーマ曲モン8のあなたにだから


2016/10/15 21:10

口が悪いのは蝶で毒舌なのはシャルル


prev | next