×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/23 21:05

(命がけの追い)かけっこ


2016/10/23 21:05

個性としてはつぶらのかけっこ好きと錆掬の血の気が多いのがポイント馬鹿高い


2016/10/23 18:39

ジェフかわいいね〜へへ〜


2016/10/23 00:06

大丈夫じゃなさそうな人には「大丈夫?」よりも「ダメそう?」の方が本音を引き出せるそうです

でもまあエニ#は
#「大丈夫ですか?」
エ「大丈夫じゃない。お前が足りない」
#「しょうがないですねえ」
ってなってそう。それか
#「大丈夫じゃないですよね?」
エ「はは、隠せねーな」
#「舐めないで下さい」


2016/10/22 23:57

同じやり取りでもCPによって雰囲気や意味合いが変わってきたりするんですね。たとえば「可愛くねーよ、やめろ」をテーマにしたブリととみけエン


2016/10/22 23:45

ノトに隠し事はできない→G3に隠し事はできない!

イズ「ねーみけの筆おろししてもらったってホント〜?」にやにや
えんぞ「(ぶちぎれてるけど口も手も出せない)(つーかアイツとっくに童貞切ってんだろーが………!)」


2016/10/22 23:39

ミョルニクがいるときは2人にも敬語とかでもあり
ノトにチクられて教育なってないんじゃね〜〜〜(笑)?って煽られたみよるんに物理されるのもまた良いし、イズにうちの(みけ)がお世話になったみたいじゃーんって茶化されるのも良し(この件は関係ないけどもだ)


2016/10/22 23:38

みよるんて初めて言ったわ。


2016/10/22 23:38

エンゾはノトイズにはタメ口きくけどみよるんにはぎこちな〜い敬語使う。使わないと矯正(物理)される


2016/10/22 20:34

寒い季節だからこそのみけエンみたいなとこある


prev | next