×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/25 22:02

恥ずかしいとこ見てほしいか見られたくないかのつづきだけど、初えっちで愛撫とか慣らしてるシチュにおける「不安だから顔みたい」っていうのと「恥ずかしいから見ないでほしい」っていうのもあるよね。かわいい。


2016/10/24 23:22

前いわとの弱いとこどこって言ってたか忘れたけど、背中いいね背中。原型で覆われてるから。


2016/10/24 22:51

それに対してこじ開けに来る人も誠心誠意謝罪する人も萌える


2016/10/24 22:50

どんだけ誰かと深い仲になっても、自分の恥ずかしい部分(えろだけじゃなくて!)を見て知ってほしいか、逆に絶対に見られたくないかっていうのがどっちなのかっていうのは当人の中で変わることがないと思うんだ

どっちもかわいい


2016/10/24 22:03

私、知り合いに似てる人を本人かどうか見分けるときの人相ががちギレ時のそれになってるっぽいんだけど、ざきさんもそのクチっぽいなと。顔覚えるまではそこまで慣れてないから優しく接してくれるでしょ、めっちゃ謝ると思うわ。


2016/10/23 23:49

うちのせっかちはキレると怖いやつらばかりです

誰かって言うとお星様とピンクのお魚さんとエニフさん日下くんはごはんまだー?とか一人だけ妖精


2016/10/23 23:21

デレなくても可愛いけどね!!!!!!!!!!!!!彼はうちで一番のかわいこくんだから!!!!!!!!(言い切る)(180cm男性)

ブリックくんもデレでもない普通の心の声だけでバリクソ嬉しそうな顔してくれそう。


2016/10/23 23:19

心わかるやつツンデレが特に旨みあるけど、いわとはうーんこの。って感じになりそう
だいすきだけどしょっちゅうでれっでれしてるわけじゃねーしな、感性ふつうの人だし


2016/10/23 22:03

ハッシュに関しては答え合わせになると思うが…彼だいたい旦那の考えてることわかるんで(エスパータイプではない)


2016/10/23 21:58

恋人でさ…ある日突然相手の心の声が聞こえるようになるネタ、いいよね、一日限定のやつ…

からかうも良し、振り回されるも良し


prev | next