×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/27 20:40

ゴースト勢が本領発揮しすぎて魔除け隠れんぼメインのイベントになるのもよき
おばけたちは31日になったとたん清々しいやり遂げた顔して帰る。


2016/10/27 20:35

おっと…わが子ハロウィンに想いを馳せるのに丁度良い頃合いだな…

子どもがお菓子を強請る風習だからこそ大人にお菓子(ご褒美?)を強請ってほしい


2016/10/27 19:49

カプで、嫉妬なしの束縛強はまずほとんどの組み合わせで無理。心が。
束縛なしの嫉妬強はどストライク性癖だけど


2016/10/27 19:14

エンゾーもだわ…(続)
ということでさっきの持論は無し


2016/10/27 19:12

各自の自然な攻め受けの分類方で、先立たれて変わらず生活できる方が受けっていうの聞いたことある。
同じようなことだけど、私は相手に嫌いって言われてショックデカい方が攻めかなっておも……思ったんだけど…いわとはしょうちゅう嫌いって言うくせに(照れ隠し)言われたら多分………(顔を背ける)


2016/10/25 23:23

ところがどっこい女装はありofありです
男装と同じくらい好きだが女装のが萌え値は高いぞ。男の子みが残ってる方がより好き。


2016/10/25 22:41

あウルケーラか…?


2016/10/25 22:31

思ったけど、うちで一番淫語攻めすんの紅音だと思うわ


2016/10/25 22:26

尚この件については「おし、こい」ってどーんと構えてるけど実は震えてるような男前受けが断トツ業界トップ


…あれ、これ……ジェフでは……?


2016/10/25 22:20

もちろん耐えて頑張る子も上手くさらけ出せない子もかわいいよ。


prev | next