×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/29 12:58

待ってハロウィンさ、大人対子どもはどう?
勝った方がお菓子もらえるみたいな

勝ちとは


2016/10/28 23:18

ところで男の人の体ってなんであんなに綺麗なんだろうか。
fromかっちりした服装to裸

24とネタがごっちゃになってきたところで解散


2016/10/28 20:37

どうすれば一番効率良くその子(またはカプまたは団体または世界観)を掘り下げれるかって、誰かにプレゼンするとき


2016/10/28 20:35

交流無くても運営側じゃない人でも感想を聞いてみたいのよ。うちの諸々について、匿名で良いので。
これって上から目線なのかな


2016/10/28 19:21

ちなみにガラシャはガラムマサラから


2016/10/28 19:03

これまでもぽつぽつと考えややり方を述べてみてはいるが、決めつけはもちろん他の人もこうあるべきなんてまっっったく思ってないからな。
熱量に差はあれど、みなさんそれぞれのやり方で愛情や意図を持ってこのジャンルに取り組んでいるんだろうなとおもっているよ。


2016/10/28 13:49

NNは、ぱっと出たイメージをとっかかりにすることもある。
例えたらしっくりきそうな食べ物とか。絶対にそのまま付けることはなくて、さらにそこから産地、色、味、大きさ、値段とか回ってイメージ合うの見つけてさらにもじる。なんでかって、ここまですると名前一つ考えるのが異常なほど楽しい。私は、ですけど。
あとうちの子、特に送る子が凡庸な名前って嫌(いただいたお子さんは無関係です)。

私が名前考えるとき一番謎なのは、イニシャルに濁点ついてそうとか、ラ行入ってそうとか。これはガリシアのことだけども。そしたらガラシャと被ってたんだけども。


2016/10/28 13:43

NNもそうだが、デザインとかも深いようで浅いようで入り組んだ元ネタが有る部分が各キャラであったりなかったりする(日本語0)けど、大体思いつきとかこじつけ。気に入ってるのが多いけども。

キャラ同士の関係性とかもね。いろいろ書いてないけど根拠あったりとか。書けよ。


2016/10/28 13:38

設定がどの程度掘ってあるかっていうのが設定文やページの有無に比例しないのが当サイトの特徴でござる


2016/10/28 13:35

エニハシュの妄想を多岐に渡ってしてきているわけだけど、もともとのコンセプト・設定基盤がしっかりしてるからこそのパロディだよな(ほっこり)


prev | next