×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/31 00:06

ユズ社長はエニフとの会話でなんとなく把握してる


2016/10/31 00:05

モナコのボックスでは半ば強引?に定期ご飯会が開かれてて、各自だいたい面識ある(来なさそうな人は来ない)
で鋼姉弟とハッシュは割と仲良くて、恋バナとかもがっつりしてる


2016/10/30 23:29

ユニフは2人が合うだろうなぁと引き合わせたから確信犯みたいなとこある。俺仲人さんじゃん(うきうき)っていう
どちらかというとエニフに幸せになってほしい気持ちが強い

お付き合い前の段階で惚気の板挟みになったりもしている。嬉嬉としてサポート、フォロー。
分岐として、ユニフからハッシュに矢印向いてるパターンも存在する。


2016/10/30 08:23

色んなカプの初期BGMににYUIのcherry流すのたのしすぎ(脳内)


2016/10/30 08:22

ラム→ざきの歌は大塚愛のさくらんぼ


2016/10/29 23:53

ユニフの性格わかった!!!!!!!!!うざくないメレブさんだ!!!!!!


2016/10/29 19:47

自傷癖ありそうな人も考える。
みをや、星2人、叉助、ディアパル、フランベ、小麦、微妙なのはもふお、青森、マウ、アギト

ギルは日課(にっこり)


2016/10/29 19:37

うちでセックス中毒なりそうなのはやっぱノト、あとはアンペア、諸海、みおみ、天宮、レキ、やそじ、一歩間違ったらテノとかすずきりも
男女右左考えずにこんだけ挙がるって精神不安定な人多すぎでは?同時にSPtの平和さとW2二軍のただの輩さが映える映える
HGは特に挙がってないけどまっさらきれいってわけでもなさそう

ウルケーラは中毒ではない。ギルは日課、マウはもう手遅れ
あと全く関係ないけどザクは無意識にドSだと思う


2016/10/29 19:21

イズのお色気には品がない
品のないエロにはエグみの他にわかりやすい厭らしさや手軽さ気安さがある


2016/10/29 12:58

パイ刷りが気持ちよくないってのはよく聞く話


prev | next