×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/10/31 23:07

碧祠くんはあなたに逢えたそれだけでよかったのは第ニ印象に近くて、藤はあなたに逢えたそれだけでよかったと思い込んでたけどそれが一番の望みではなかったことに逢えなくなった後に気づき黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


2016/10/31 22:59

祭か?


2016/10/31 22:58

あなたに逢えたそれだけでよかった世界に光が満ちた←ここ藤碧
夢で逢えるだけでよかったのに愛されたいと願ってしまった←ここ藤碧
世界が表情を変えた←ここ藤碧

世の果てではそおらとーうぅみぃがぁまじーいるうーーーーーーーフゥゥウウウ!!ヒイイハアア!


2016/10/31 22:54

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたんだよ!(あおしくん視点)
舞い遊びやがってあの紳士野郎!!!?(?)

あーでも舞い遊ぶように突如現れたのは藤から見た碧祠くんも同じか。なんなの萌えすぎてキレそう


2016/10/31 22:49

初期の藤←碧はアゲハ蝶で熱愛藤(碧祠くん視点)碧は深海のリトルクライで最近の藤→碧(藤視点)はストラトステラ


2016/10/31 22:30

何回でも言うけど、うちの世界観LGBTマイノリティじゃないからな。オールオッケー


2016/10/31 22:26

エニハシュさー…本当の意味でお見合してるのもあり…あとは若いお二人で………


2016/10/31 13:58

娯楽とかこだわりで食に意欲的なのもいると思うけど、特に星とか時空とかは全く食べないし食べようとも思わない
別のエネルギーが必須とかもいいな


2016/10/31 13:56

伝説幻たちは食事してもしなくても生きれることにする

神性を保持してない人(ハチとか叉助とか)は維持が難しくなってくとか


2016/10/31 00:08

鳶頭も応援してるけどこの件には首突っ込まない
理由はまだ練ってない


prev | next