×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
ロンリー嘔吐

2016/11/03 00:57

姫の…言い伝えを…聞いただけで…運命感じたやつ……


2016/11/03 00:45

あああ゙、ああああああ゙、ぁぁあ、あああああああッッウアアアああああああああああああああ(覚醒)


2016/11/03 00:44

あ………藤碧って……眠りの森の美女では……………?


2016/11/03 00:42

コスプレとか見た目だけで考えるとピーターパンとフック船長なみけエンもあり

プリンセス…??


2016/11/03 00:39

どっちもありです。
するぱるはプラトニックでぽー釜はギャグ。
あれでも釜戸靴落として無くない?????


2016/11/03 00:39

私は馬鹿か???落とし物といえばするぱるだと言ったはずだ(ジョジョ立ち)


2016/11/02 22:06

結構前ツンデレラの流れで童話にCP当てはめたじゃん。
もう一個わかった、ポー釜はシンデレラ。



2016/11/02 19:59

にしのかなのもしも運命の人がいるのならを相手を見つめながら歌う受け(ハッシュ)


2016/10/31 23:30

深海のリトルクライ藤碧で時系列並び替え歌詞

この歌はずっと前から好きだけど、こんなにカイオーガが似合う曲名ある?


2016/10/31 23:08

すいません今めっちゃテンション高いです。


prev | next