memo | ナノ
メモ


 2020/06/04 (13:55)

6月なのに北の大地急に暑くなりすぎじゃないですか???
畑仕事に命の水(経口補水液)が欠かせないです。皆様もお身体にお気をつけて下さいね〜(^_^;)



吉乃さんに電波ぱぱぱ

あぁっここにも先輩マスターが!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
こんなに楽しい沼だったとは…もっと早くダイビングしていれば良かったです(笑)←
先輩のご助言を胸にアガルタと上総国とアトランティス素材QP回収頑張ります、ねっゲオルギウス先生!!←
フレンド申請よろしいのですか?!うちの鯖達まだまだ発展途上ですが是非とも宜しくお願いしたく存じます…!! 後程吉乃さんのサイトに拍手かメール(乗っ取り怖いので;;)で私のユーザーID載せて送りますね〜




 2020/05/20 (22:52)

5月も下旬ですね。いかがお過ごしですか白子です(^^)←
個人的にはポケモン、あつ森、バイオRE3の発売に前に買ったまま積んでるゲームを崩すゲームラッシュが続いております。が如何せん畑のパートも始まり時間が足りない足りない!←
ゲームを抜いても他にもマイスやむすめむすこドールのお洋服制作などやりたいことはたくさんあるのに時間は24時間しかない……はあ……

話は変わりまして、2月からFGO始めました(ノ゚∀゚)ノ
前からリア友等ついったでもふぉろわーさん方が楽しそうに話してたのを見て勇気を出して沼に無事入水しました(笑)←
4月に人理修復し1.5章はセイレム(優先するべき素材集めの為)以外中途半端で異聞帯はアトランティスでひとまず休憩し、新宿を駆け回っております。
鯖はゲオルギウス先生に落ちました。先日はレベルマ、今日絆マして礼装貰いました尊くて死ぬ……←
そして妹に推しが増えたと紹介した(マテリアル読ませた)ところ「大体こういうタイプなんだろうなーって思ったらその通りやん!www また"守護してる、する人"やんけwww」とポケセンで買ったドガースぬいと同じニヤケ顔で祝福されました(?)
妹「姉妹だもん、大体どの属性好きか手に取るように分かるよねwww」ごもっともです

近々部屋立ててゲオル先生関連の文章置くかもしれません(笑)←
せーやの文章もいい加減あげなければ←

最後に吉乃さんに電波を(遅)
コドヴェうちよそ読んでくれて有難うございました!! 戦闘シーンまでいくと物凄く長くなるので今回は出会い編(?)ということで(^_^;)
またいつかインフラしましょう〜!





 2020/03/20 (23:31)

元気です。あつ森にて無人島生活始まりました(∩´∀`)∩←

追記から大変遅くなってしまいましたせんだって吉乃さんとインフラした記念にうちの子ヤマトと吉乃さんのお子様アティちゃんとの小咄です

more..


 2020/02/18 (23:02)

コドヴェ2周目が無事に終わり、所謂バッドエンド回収してきました。これはこれでこのバッドエンド軸の続きが気になる( ˙˙ )←
そして今しがた3周目に入り地下洞に落とされてオリバーと談笑中です←

次のDLCは何時かしら楽しみだわー。その前にエンド回収終わらせないと





 2020/01/01 (16:31)

旧年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


白子 拝




 2019/12/20 (20:18)

コドヴェ昨日のアプデで身長調整(早かった)とフォトモードという完全に我々向けでしかない機能が追加されましたね

有難う!!!!!!!!!!!!!!

スクショ止まらない止まらない(笑)
先日のインフラ前に来てたらもっと大変なことになってたと思います(笑)
だってポーズ決めれるんだよ!?マスクしてるけど!?!?←
イチャイチャさせるよねぇ←
公式様有難うございます(スクショボタンを押す)




 2019/12/14 (09:34)

13日の金曜日に吉乃さんとコドヴェ&GE3でインフラしてきましたー!

追記からどうぞ!

more..


 2019/12/09 (18:22)

ガラル図鑑完成まであと9匹になりましたイエーイ妹(盾)頑張ってええええぇぇぇ!!←


電波。私は何時でも大丈夫ですので都合の良い時に和水さんともインフラしたく思います〜






 2019/12/01 (11:30)

うおおぉぉぉ反応があった!!←
有難うございます電波飛ばしてみるものですね←

≫吉乃さん
いえーい吉乃さんもガラル旅行中なんですね〜私は剣です(̀́)ワイルドエリアで卵抱えながらキャンプしてます(カレー美味しい)

私も床ペロ常習犯なので床掃除気にせずGE3なりコドヴェ出来たらな〜と。お互いに都合の良い日合わせてデート()しましょう〜




 2019/11/20 (14:36)

ポケモン剣盾プレイ中の白子です。プレイ中の皆さんガラル旅行楽しんでらっしゃいますか?私は午前中にやっとこチャンピオンになりました\(^^)/

コドヴェのよその子様見して頂き有難うございます…!!私もイラスト途中なのでとりあえず設定だけあげときますね…!!←

▽ヤマト・スメラギ ♀ 23歳 168p/57s
髪はミディアムブルーにシアンのメッシュ、目はシアン。前世はどこかの大学院生で研究してた。
男勝りの姉御肌。野菜や花を育てるのが最近楽しい。

▽スイ・アサギリ ♂ 23歳 185p/79s
髪はアリスブルー、目はディープピンク。前世に兄弟がいた気がするけど記憶欠損しているので分からない。
冷静沈着だけど天然。チョコレートとガーリックチョコレートが好き。甘党。

もう一人、二人増えそう←

今度一緒にヴェイン探索しませんか…?GEでもインフラやりたいです…!




prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -