memo | ナノ
 追記

最初にコドヴェからということで時間前にイン。マルチの設定をしあとは救援信号を出すだけ……?🤔???
何故か出せない信号。受信は出来ても送れない信号。立ち尽くすコドヴェヤマト、腹いせにそのあたりの堕鬼を狩りながらぐぐるとストーリーミッションをクリアしたところ(この場合白子)はマルチ出来ないという。

それ先に言ってよぉΣ(´□`;)!!

いや完全に読んでなかった確認しなかった私の責任です。吉乃さん乗っけからご迷惑とお手数をおかけしましたm(__)m
ので、最初のデートコースから変更し深層で蝶々が紫のりんぷんを飛ばすのを見、海溝のボスの華麗な棒さばきを見、無事に討伐しました。吉乃さんに少しでも楽して貰うとヘイトを自分の方に向けさて頑張り過ぎて危うく床を舐めるところでした←
ギフトヒールいっぱい有難うございました←
アティちゃんなまら強くて可愛かったです(*´-`) マスクお揃いオウガマント色違いでお揃いデート……スクショいっぱいホクホク(*´-`)

それからGE3に移動⊂( ・ω・)⊃ブーン
リツカちゃんとデート開始! 約束された可愛いさ! 改めて動いてるところを見ると生きてて良かったなぁと(笑)←
適当にピターを狩り、鯖定食を2つ喰らいました。途中お揃いの服で行ったりクリスマスシーズンなので先に配信されたサンタ服を着てアラガミを喰べる二人( *´艸`)
マルチするといつもはわちゃわちゃする任務がとても楽に感じます(下手くそ)←
アバカ交換も有難うございました、たくさんデートしますね!!←

改めてインフラデートして頂き有難うございました!!
またいつかご一緒出来たら嬉しいです!!

2019/12/14 (09:34)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -