羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP


2020/12/05
なんとなく紫陽花っぽい色味をイメージしてみました。12月なのに。私は紫陽花と藤の花が特に好きです。
改装がそれなりに大変だったので、今回の変更点をざっと挙げていきます。

・拍手コメントが改行できるようになった
今更!? という感じなのですが改行できるようになりました。寧ろなぜ今まで改行できなかったのか。これまで誤送信させてしまったみなさまにお詫び申し上げます。
正直、今回の改装の目玉はこれです。これが……? そっか……。

・メニューをなんちゃって共通ヘッダにした
本当は追尾固定メニューにしようかと思っていたのですが、鬱陶しいかなと思ったのと、そもそも携帯サイト用のサーバーでやることじゃないよ……ということでこんな感じになりました。

・全体的に表記や記述を整えた
長編中編関係のリクエストを、まとめて各作品ページに載せました。なので、作品網羅したい方はrequestのページから、特定の作品のみお求めの方は作品ページからお読みいただけると楽に目的のものが読めるんじゃないかなと思います。
あとはスマホから読むときの行間を若干広げたりしました。私は基本的にPCからしかサイト確認しないのですが、サイトを見てくださる方はスマホがほとんどだろうなと思ったので少しでもスマホで見やすくなってると……いいな……! 画面の大きいスマホでどう見えるか不安です。大丈夫かな。

大した変更は加えていないのに手間と時間だけはめちゃくちゃかかってしまいました。反省です。
今はとにかく「もう何もしたくねえ!!」の気持ちなのですが、明日か明後日辺りにしれっと更新してると思います。そんな感じです。今日は休みます!!!!

- ナノ -