私を都合の良いように転がしたいのでしょう、見え見えだわ。
だから私は転がされたふりをして、あなたが喜びに諸手を挙げる寸前で離別する。

2017/04/06 01:38



いやだわ、忌々しい。
なんで今になってあの子が息絶えた記憶ばかり押し寄せてくるの。

2017/03/26 03:15



毎日毎日明日が来ることを疑わなくて良いのよ、何も疑問に思わなくて良い。
あなたの未来は私が拓いてみせる。

2017/03/25 02:37



それはあなたに必要なものだけど、私に必要なものではないの。

2017/03/23 23:13



ペンを手に取る機会は減ってしまったけれど、それでもここは私には無くてはならない場所。
私がまどかを想い続けるのに必要な場所。
愛しているわ、まどか。
これは決して義務感なんかじゃない。惰性でもない。
胸が砕けそうなくらいあなたが好きなの。

2017/03/11 21:04



いなくなれば寂しいものね。
とでも思われたかった?

2017/03/01 00:26



やっと…やっと来てくれたのね…。

2017/02/16 06:34


prev | next
始まりの頁



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -