まどか柄のnanacoの広告が表示されるのだけれど、何故まどかの隣に私がいないのかしら?
解せないわ。
ほむ…。

2017/04/22 20:20



愛して欲しいなんて言わないわ。
愛して欲しいなんて思っていないもの。

2017/04/18 23:38



「言って」と言うわりに私の言葉は届かないのね。

2017/04/12 20:12



いいえ、私はまだここにいる。
あなたのそばにいるわ、惑わされないで、まどか―――――!

2017/04/09 03:30



この痛みはいつかあなたが感じた痛み。

2017/04/08 22:50



私の隣にあなただけがいない。
胸に底の見えない穴が開いて、その穴へ、すっ…と体が墜ちていくような背筋の冷たさを味わっている。
底がない穴に落ちた私にあの子が手を差し伸べてくれることがあったら、その時初めて手を伸ばしましょう。
……まどか。

2017/04/07 03:38



今夜あなたの隣に私はいない。

2017/04/06 01:39


prev | next
始まりの頁



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -