ええ、良いわよ。
それは私にとって何ら価値のないものだから、あなたに上げるわ。

2017/05/15 03:46



私に気を許しているの?
そんな事では悪魔に付け入られるわよ。――――なんて。
安心してちょうだい、あなたを拐かしても私の得にはならないの。

2017/05/07 16:41



誰からでも好かれる悪魔になる事は然程難しいことじゃない、でも誰からでも好かれたところで私に救いなど無い。
私が嫌われる世界であなただけは笑っていて、まどか。

2017/05/05 16:39



あなたは今、私から見える場所で私の知らない子と何を話して過ごしているの。

2017/04/30 04:10



残念だけれど二番手に甘んじるつもりはないの。
だから今夜、私はあなたに会いに行かない。

2017/04/27 11:51



きっとまどかの手も、私を救うためのものではない。
その手を奪ったのは他ならない私。
だから良いの、私は救われなくて構わない。
まどかさえこの世に繋ぎ止める事が出来れば、縋る先がなくても私に悔いなんて無い。

2017/04/26 02:55



縋らないで頂戴、この手はあなたを救うための物ではないの。

2017/04/22 20:21


prev | next
始まりの頁



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -