更新履歴
旧履歴

12.28 TOV短編+1
「short」TOV短編+1「「好き」が形になる前に、」あぷ。名前変換はないです。
うわあああ、日付が変わってしまった…変わる前には更新できるかと思ってたんですが´`
最近短編ばっか更新していてすみません。もうすこしおっさん夢の感覚を取り戻すためにリハビリします。
今回の短編は私の職場で社員のひとが上司に言われてた言葉から考えたネタです。
久々に片思いおっさんでなおかつ初恋をしてるみたいなウブ仕様ですゲフン。
「仕事の手がはやければ女に手を出すのもはやい」ものは言いようですね!!

あ、あと作品の数が多くなってきたので、おっさん夢を倉庫に収納しました。
そんだけおっさん夢ばっかり書いてる自分になんだかバカらしいというか自分らしいというか…(遠い目




12.21 TOV短編+1
「short」TOV短編+1「こいびとごっこ」あぷ。
相互さんの作品の続編みたいな感じで書かせていただきました。
なんとなくで雰囲気つかめると思うので、単品としてもお楽しみいただけます。
双雅さん、こんなのになっちゃいましたが愛はある!!




12.19 TOV短編+1
「short」TOV短編+1「もしものはなし」あぷ。
久々の更新です。初のダミュロン夢で、連載転生前ヒロインです。
半年ほど無責任にもこちらを放置してやりたいことでチャレンジしていましたが、
やり方の方向性を変えて来年から別の方法でチャレンジしていこうと思っています。
少し焦っていたようですが、自身の力量もそれなりに把握できたと思うので来年からは半年チャレンジしてみて、足りなかったものを埋めていきたいです。
やり方の方向性を変更するため、夢を書く時間もできると思います。
前のように少しずつ更新していけたらと思っているので、よろしくお願いします。



prev next


- ナノ -