更新履歴
旧履歴

04.06 gift+1
捧げ物にひとつ。レイヴン夢「物識りな烏を知る」うp。
朔夜さんとことの相互祝いです。朔夜さん宅夢主ちゃんです^^
朔夜さんからも相互祝いいただいてるんですが…次回更新の時に飾りたいです!ウオオオ




03.18 TOV短編+1
*「short」TOV短編+1「色欲の陽炎」久々の裏夢うp。
かなり久しぶりの裏夢でしたが、不完全燃焼で終わってしましました…
お風呂に入ってたらふと一部分だけ浮かんだネタだったので、まぁ、
行き当たりばったりはこうなるよねっていう…またリベンジしたいです…うう。




02.13 TOV長編+2
*「long」TOV桃色連載+2下町編スタート!
遅いスタートですがラピードシリーズ夢スタートしました。
あとこっそり設定ページのとこのユキナの術技ページいじりました。
ハロルドコス称号がD2でユーリとかぶっていたのが前々から気になっていたので変更しました。
新しいシリーズよろしくお願いします!

※ラピードの口調はユーリをもとに打ってます^^



prev next


- ナノ -