更新履歴
旧履歴

11.03 TOV新連載+Re
ご無沙汰しています。
放置しすぎて気になってきたので、TOV新連載「桃色ワルツ」の方だけでもと開通させました。
まだプロローグしかありませんが…。どこまでやれるかわからない上に更新ペースが格段に落ちていますが、よろしくお願いします。
トップにずっと出しっぱなしだった16万アンケ結果を「tre」の方に収納しました。
あと随分と遅くなってしまいましたが、メールのお返事をしました。
待たせてしまってごめんなさい。


少しオフというかオンで色々あって、創作意欲が落ち込み気味です。
小説もあまり打てない感じなので、またノロノロペースですが気が向いた時にでも足を運んでいただけるとうれしいです。



P.S.更新してないうちに20万打ありがとうございます!今の状態では何もできないと思いますが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。




07.05 TOV短編+1
「short」TOV短編+1「もう一回、もういっかいだけ」あぷ。
企画サイトへの提出物です。
今もそうですが、しばらくサイト更新が滞りそうです。
今現在ここ二年ほど冷めていた絵への熱が復活してきて、オフで絵を描く時間を増やしてます。
本当に本当に私がやりたいことなので、手を抜かずにやりたくて、サイトまで手が回っていません。
自分勝手な管理人でごめんなさい。絵がんばります。




06.01 TOV短編+1&メールレス
「short」TOV短編+1「この恋、きみ色」あぷ。
企画サイト様に提出したものです。今回夢主はユキナです。
相変わらずおっさんがぐだぐだしていていらっと(笑)
そして途中からラピードが空気になっている…ごめんよラピード…
あと連載が完結してから感想をくださった方々へお返事しました!
お返事遅くなってごめんなさい!とても嬉しかったです^^*ほくほく
次の連載を少しずつ準備しています。
もうちょっと待ってくださいね…!

P.S. 「?」にマイソロ2ネタこっそり放り込んでみました…←



prev next


- ナノ -