更新履歴
旧履歴

10.30 改装しました。
まだリハビリすらしていませんが、再びのんびりまったり更新できる気がして心機一転にと改装しました。
表だけしか変わっていませんが!(笑)文字の色や大きさなど変更した箇所はあります。
また、パソコンからの編集と管理人はiPhoneなためそちらからしか動作確認ができないため、動作がおかしいところがありましたらメールなどで教えて下さると助かります。

更新できずにいた間、タイバニやKにハマっていました。
タイバニはともかくKは短編くらいなら夢を打てそうだと思っていたんですが、執筆までには至りませんでした。
そして最近、「操操れ!コックリさん」にハマりました。アニメを観てから原作を一気に買ってしまうほど(笑)
久しぶりにお熱が燃え上がって、夢が打てそうな気がしています。個人的に狗神押しです、おっさん好きとしては信楽も外せませんが!!
リハビリとしてググコクかKで短編を、と思いつつググコクに関しては長編か中編で考えています。
ヒロインの設定がイマイチどれもピンとこなくて定まらないです…ギャグとシリアスのバランス、難しいです(真顔)
再び稼働したい気持ちでいますので、またよろしければよろしくお願いします。




07.08 縮小+改装しました
お久しぶりです。
一年と一ヶ月サイトを放置して、絵を描いたりさまざまなことをしていました。
簡単に言うと、宵闇の連載を終えて燃え尽き症候群になっています。いまもです。
テイルズからタイバニへ熱が移動していたせいもありますが、一番は燃え尽きたことが大きいです。
夢への熱が一年前と比べほとんどないにも等しい中、絵を描きながらサイトを閉鎖すべきかどうかずっと悩んでいました。
それでも、タイバニへの熱が落ち着いてくると、やっぱりテイルズが好きだなぁと思い、
テイルズに久々に触れ、いまエクシリアをプレイしています。
おっさんのことがどうでもよくなったんじゃありません。おっさんのことは今でもだいすきです。
でも、私が描けるレイヴンの夢というのは、宵闇が一番であり、また連載で表現したかった一番の形が宵闇であったため、
燃え尽き症候群となりました。今ではレイヴン夢に関して書く気がまったくおきません。

そんな中、プレイしているエクシリアですこし、書いてみたいかもしれない、という気持ちができつつあります。
今後は、書きたいと思った気持ちを大事に、のんびりゆっくり更新できたらな、と思います。
縮小というかたちで以前ほど更新活動は活発ではなくなります。更新頻度はわたしの気分によりけりです。
本当てきとうですみません。それでもまた作品を見たい、と思ってくださる方のために、
書きたいと思う自分の気持ちを大事にしながら、のんびりやっていきたいです。

また一からの気持ちで、よろしくお願いします。


※申し訳ございませんが、サイトに送ってくださった今までのメールへのレスを、
割愛させていただきたいと思います。誠に勝手で申し訳ありません。
それでも、手元の携帯に届くよう設定していたので、きちんと目を通させていただいていました。
全く一年間更新しなかったにも関わらず、あたたかいお言葉をくださったみなさまにとても感謝しています。
もしも、わたしの気持ちに余裕があれば、今後のメールに関しては、どこかでお返事したいな、と思ってはいます。
どのような形になるかもわかりませんし、お返事できないかもしれません。
わたしの我が儘ばかりで大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




06.01 TOV短編+1
「short」TOV短編+1「君の隣で生きる人生を僕にください」うp。
久々の連載夢主で企画に提出させていただいたものです。結婚ネタみたいな感じです。
虚空の仮面ネタが入ってます、ちょこっと。そういえば虚空CD前編聴きました。
再生と同時に涙流した気持ち悪いひとになりました、あにあです。後編楽しみです。
そしてついったでも言ってますが、現在TIGER&BUNNYにお熱です。
虎徹がかっこよすぎてうざいどうしよう。そしておっさんもうざいどうしよう。
そんな感じで生きてはいます。



prev next


- ナノ -