更新履歴
旧履歴

11.10 ggkk連載+1(追記)
第二話を更新しました。除け者にされて寂しい不貞腐れた狗神です。あとプロローグと第一話も一部加筆修正しました。

ブランクありまくりで書きたい事がうまくまとまりません…遅筆にもほどがある。
筆のノリをよくしようと短編も手をつけてみたいと思っているところです。また拍手を再設置しようかと思っていたのですが、諸事情により設置するのに時間がかかるかもしれません…すみません。
ブログというかネタをぼやくところを作ろうかと思って、ツイッターで基本ぼやいてしまうので諦めました。いろいろやるとどれも手をつけなくなるっていうね。

※誤字脱字、変換ミスなどありましたらメールまで。


追記⇒ggkk連載の夢主設定のページに連載についての注意事項を明記しました。




11.02 ggkk連載+2
ggkkの連載を更新しました。プロローグと第一話です。
会話や距離もこれから少しずつ縮めていこうと思います。

※誤字脱字、変換ミスなどありましたらメールまで。




11.01 設置。
まだ話自体は置いていませんが、新しい連載ページと夢主設定ページのみ設置しました。
ググコクでお相手は狗神です。原作の本編に沿いつつ独自の話も入れれたらなぁと思います。



prev next


- ナノ -