10/05 ( 01:09 )


後悔している最中です。
専門学校に通ってるわけなんですが、大学に行けばよかったと思ってます。今の学校が不満とかそういう理由ではなく、単純に勉強したかったなと。専門の知識を得るのも楽しいのですが、もっと幅広い知識を得たかったです。勉強好きなんです。
短大→専門学校という道を考えられなかったあの頃の自分を悔やむ…。短大の間にお金を貯めて、それで行くことはできなかったのだろうか。
高校に入ってすぐに専門学校に行くと決めていたから勉強科目が足りないし意識も低かったから、専門を卒業してから短大は難しいべなー…お金も無いし…。悔しい…。
そんな話を今度、親にしてみようと思ってます。昼にふっと思ってまさかこんな考え込むとは思ってなくて驚いてます。
うー…勉強したい。



本人至って元気ですお^ω^
落ち込んでるとかではなく、語りだす性格なだけです。




10/03 ( 00:45 )


溜めてたレスやるです…!
もしかしたらお返事できてないのまだあるかも(^ω^;≡;^ω^)

とりあえず最近の私はといえば、いくらの醤油漬け作ったり、父ちゃんからのメールにきゅんとなったりしてました。あとセラムン見たり、パー速見てたり…ゲイビ見たり…ダメ人間の道を進みながら元気です。
パー速のホモスレ楽しいです。


追記から拍手とメールレス
(追記)



10/03 ( 00:36 )


落書き放出回

添付5ずつしかできないのねん(´・ω・`)
めちゃくちゃあるよ!18枚もあるよ!
ちなみにコナンはこれ以上無いよ!あと全部、他ジャンルかオリジナルだよ!
もしかしたら今までに載せたことあるものもあるかもしれないよ!

一枚目から説明
・トップ画
・トップ画没
・私は緑髪が好きなんだ(アニメ塗り
・私は緑髪がry(違う塗り
・オリキャラ、春
















prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -