10/12 ( 00:07 )


お久しぶりです。
生存確認程度に参上…寒くなってまいりましたので、皆さん風邪には気をつけて下さい。
今月は忙しいで…!








10/08 ( 01:02 )


今日はがちゃぽ誕ですぞー^ω^
日付変わった途端、ピアプロからメッセージ来て何かと思ったらイラスト使用の報告でした、嬉しい^^
またマイリストが増える。


正誤さんに許可いただけたので妖怪パロ漫画うpしました。ちょいと力入ってます。あとめちゃくちゃ途中。
設定が素敵なので、是非本家を見て下さい^^




10/06 ( 09:43 )


まことに勝手ながら、トップにあるキッド祭を下げ、またキッド祭は終わりにさせてもらいます。
すみません、キッド祭を更新する目処が立ちませんのです。

mainの漫画の中に収納しておきます。
待ってくれていた方、いらっしゃいましたらすみませんでした。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -