>きゅーごさん
白馬が好きとは!初めて言われました!私も白馬描くの好きなので嬉しいです^^
リクエストありがとうございました!


>kanoreoさん
無言漫画楽しんでいただけてよかったですー!怪盗は名探偵ラブなところがぶれてなければ、どうにでもなる人間なのでしょう^ω^
動画見てくれてありがとうございます!がちゃぽに詳しい人のほうが少ない現状なのでお気になさらず!可愛いと言ってくれるだけで私は幸せです。私自身、動画の勉強をしているので少しは動画っぽいところを入れたかったのです^^
小林クンに反応が!もう小林クンといいますか森生まさみ漫画が好きでして…!短編も好きです。生憎コミックスは持ってないんですが立ち読みで全部読んでおります^^ちなみに私、小林では千尋が好きです。
桑田漫画を知ってる人に出会えて感動!桑田漫画は全部読んでます!888は途中…コミックス3巻までしか揃えられてないですが。ぴんぽん5の世話焼きブラックたまらんです、あと水野弟とか好きです。1+1=0とか、ちょいと短めなのも好き!桑田漫画の男の子が好きなんですよー!
おおう、とても長文になってしまったのでこの辺で…。


>あいち
私も最初にリクもらったとき一枚絵にしようと思ってたんだけど、快斗の設定作った瞬間漫画ができちゃって…^ω^
そう言ってくれて嬉しいのよー!
リクありがとうございました!


>茶子さん
ツイッターや色々なところである茶会でお世話になってます!
わお!茶子さんにstkしてもらえてたなんて…!私もちょいちょい覗いていました。
リンク貼り返させてもらいました、これからよろしくお願いします!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -