10/19 ( 01:43 )


アニメ作ってるんですが締切間近でアッー!\(^O^)/
とか言いながら自分の作業の早さに驚いてます。あと一日で動画描けるべね…。
(クラスで自分が進行状況一番早いけど、その自分でさえギリギリなのに皆大丈夫なんかよ…更に言っちゃえば自分、描く速さなら一二を争えるんだぜ…おまいら大丈夫なんかよ)

まあそんな愚痴?でもない何かを抱えつつも、どうにか頑張ってます。紙の消費がハンパない!これがアニメだ!二日で140枚描いたで工藤…。


このサイト、縮小予定です…。
色々と落ち着いたらその作業入ります。




10/16 ( 01:33 )


3万打ありがとうございます!
全然気づかなかった…!




10/16 ( 01:31 )


・コナンのカラコレを買ったら工藤が出た。
・セーラームーンが思ったよか長い
・欲しいと思ったエロゲの体験版をやったら、ちょっと違った。悩む。
・怪盗セイントテールの2、3、4巻買ってきた。ほかの巻も欲しい…(´・ω・`)
・今日一日で8冊漫画買ってた(怪盗セイントテール、セーラーV、LOVE SO LIFE、ひょっとこスクール、よしとおさま)

・ひょっとしなくても漫画買い過ぎ


(`・ω・)<だって好きなんだもの!








prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -