11/07 ( 00:59 )


気づいたら11月に入って一週間経ってしまうのですね。
お久しぶりです。相変わらず覗きにこれなくて(´・ω・`)
めっきり寒くなりまして、北海道では息が白くなるのがデフォになりましたが皆さんはどうでしょうか。私は何故か風邪をひきません。

本来ならここで拍手返信したいんですが、その前にやっておきたいことやっとらんのでまた今度…。
近日中に必ず!


お久しぶりなので添付三つ。
いつぞやに描いた江戸川と、3分35秒の曲(ドタバタ紅魔郷/魂音泉)を聴きながらその間にどこまで描けるか試した江戸川と、現トップ絵。
トップ絵は二値ペンで描いたほうが綺麗ですねー^ω^

ではでは!
次来るときは年賀状企画引っ提げてきます!












10/29 ( 23:34 )


どうもお久しぶりです。
課題地獄が終わりまして、久しぶりに何もやることがない夜を迎えることができましてフリリクのほうを消化しました。

ここらで当サイトは縮小させていただこうと思います。折を見てランキングも抜けさせていただきます。
というわけで、これからのこと。


・変わらずたまに絵チャとか乱入するよ!
・ツイッターにはずっといるよ!
・年賀状企画やるよ!


つまり更新が殆ど無くなってしまう、ということ以外特に変わることはありません。
そして年賀状企画ですが、暑中見舞いのときと同じような形になります。今回はハガキのみ、メールは無しの方向で…。
詳しくはまだ決めていませんが、11月中に募集かけます。よかったら参加してください^ω^

そんなところですかね…まあ気長にやっていきます!




10/25 ( 01:24 )


息抜き落書きにハロウィンキッド描いたお^ω^
忙しいんだけども、まあなんとかなってるべっていう自分。

そういえば沈黙レンタルしてきて見ました!私も江戸川踏みたいよぅ…江戸川かわいいよ江戸川

さてさてサンデー超買いに行きたいよ…




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -