11/24 ( 00:34 )


どうもお久しぶりです。皆さん元気ですか?
札幌は雪が積もってます、あ、でも雨降ったらしいので凍ってるかも…引きこもりだったので把握できてないです^ω^

昨日(22日)とある講演に行って、そこでプレゼンされてたクリプトンの代表取締役、伊藤さんにダイレクトアタック仕掛けてきました。
・いつ初音ミクに出会った
・感動して、それがきっかけで私はアニメーションを勉強している
そんなことをテンパりながら伝えたら、勉強するだけじゃなくてどんどん作って、頑張って、と言って握手してもらいました。ふぉおおおお
この講演、私ひとりで参加してました。友達も先生もおらん。我ながら自分の勇気すげえって思いました。私は案外、ひとりのほうが勇気出ます。


今日、突然の思いつきでスティッカムでお絵かき配信してました。これからも暇になったらやるつもりです。
URLは、テンプレのヤツのあとに yushi88snです。
本当はニコ生とかでやりたいけどプレミアムだからねえ(´・ω・`)

動画作成ソフトなんてものも購入しましたが中々作るものが…Adobe商品しこたま買ったで!フォトショップもあるよ!



年賀状企画はあみだくじ決定です。ありがとうございます…そして送れない方が出ることが申し訳ない。まだまだ受け付けしてますので駄目元で飛び込んじゃってください!

今回はフォトショップやイラストレーターが味方にいますからね!きれいなの作りますよ!

12月入りましたら、公開あみだくじやります。立会人のいる中、公平にやりたいので誰か来てください…そのまま絵チャします。











11/11 ( 23:12 )


ちうじゃないよポッキーゲームだよ








11/09 ( 00:41 )


思ったより早く、年賀状企画の準備ができました!
詳しくはトップに置いてあるほうをご覧ください。リクエスト受けるで…!

寒い…そろそろストーブ周りを片付けなきゃあかんのう…(´・ω・`)


追記より拍手返信です。お待たせしました…!

(追記)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -