07/23 ( 11:35 )


リンク貼り返しさせていただきましたー!
素敵サイトさん多いですね!ここをリンクしてもらえるのは嬉しい半面、絵のクオリティーが申し訳ないです(´・ω・`)
ところどころ開き直って描いてる部分があるので雑です…。

色んなサイトの絵を見て、特に漫画を見て落ち込むことが多々…。こ、この時期は落ち込む季節なのです!7月病!(笑)


そして昨日、擬ドラ漫画描こうとしていたのにゲームキューブ買ったので友達と桃鉄してました。




07/22 ( 23:39 )


(念願の)ゲームキューブ買ってきた。
昔欲しかったんだけど買えなかったんですよね!




07/22 ( 01:29 )


明日学校行ったら夏休みだー!ちなみに明日の講義ではとても有名な声優さんがいらっしゃいます…うちの学校まじすげえ。入学前から思ってはいたけど、入ったら余計にそう思います。まだ3ヶ月そこらなのにすごい人、5人もいらっしゃってる。

今日は嬉しいことがあったり。友達に、悠志にはたくさん喋っちゃう、なんてことを言われました。ついつい話が止まらないような仲になれるって幸せ!聞き上手になりたいし、話してもらえるような雰囲気を持った人になりたいです。


添付は今日描いたもの。これ3人とも同じ人物で、どれも悠志の格好そのまま描いたものです。左から火曜、水曜、木曜…。顔は似せてないよ!


完璧にネタ切れというか、迷走しております。ふっきれて、やりたい気持ちはあるんですが…。夏休みに入ったらネタ出ししよう。
そろそろ2万打なので、暑中見舞いを送り終えたらフリリク企画でもやろうかと思います。

拍手返信もうちょっとお待ちを。
明日チャットやるとかツイッターで言ってましたが、それも見送ります。








prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -