07/25 ( 00:13 )


ライブやばかった!!
興奮が収まらないし、何より握手してもらって泣いてしまった…!がち泣きした…




07/24 ( 03:55 )


また突発絵チャありがとうございましたー。まさかこんな時間になるとは思わなんだ…時間が経つのは早い。
始めたのが10時。南国さんと豆分さんがいらっしゃってくれました^^
それからお開きになる寸前にあいちが来て、二人で第二ラウンドに入ろうとしたときに、やこうが現れました。んで、あいちが抜けたあとも、やこうと二人でこの時間まで…なんて楽しかったんだ!
弁髪つくってましたね、何してんだって話です(笑)

明日はニコ系のライブで晴義を見に行ってくる!目的はそれだけだ!ひゃっはー!




07/23 ( 13:54 )


寝起きで書いた文章だから意味不明ですな、下。

そういえば銀匙を本屋で買ったのにしおりくれなかったよ!水着コナンちゃんくれなかったよ!
もう買う予定のもの無いよぅ…(´・ω・`)

そしてゲームキューブのソフトが見つからない




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -