07/21 ( 01:36 )


長々と絵チャお疲れ様でした!迷走してた頭がすっきりしました。私はまだ描いていたい!楽しい!
最初の予定より二時間もオーバー…w
お付き合いいただいた、やこうさん、豆分さん、南国さん、あいち、ありがとうございました!

今までの絵チャログ上げきれてないですね…今度アルバムにして上げます。


添付一枚目は創作から。先日載せた中の一人で、自分も他人も興味無いヤツです。冬樹といいます。

二枚目は今日の絵チャから。実は、学校の講義であいさつの魔法。に制作の話を受けていたので描いたのであった…。中々面白い講義でしたよ。ボツ案とか見れました。ぽぽぽぽーん!










07/20 ( 10:42 )


ハガキ買ったよー!寄付金付きのヤツ買った^^




07/20 ( 09:09 )


最近、このサイトでの傾向を迷走中です。
描きたいものがわからなくなってるよ!\(^O^)/




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -