07/26 ( 09:59 )


暑中見舞いは一枚描き終わりました!思ったよかギリギリ…が、頑張る!

すごく漫画描きたいです。めちゃくちゃ欝な漫画描きたい。幸せな漫画も悪くないな…いや、需要を考えたら後者のほうが圧倒的に決まっている。でも前者が好きでたまらない!
江戸川が足りないよ!

私が色んなところでやっているフリリク企画に参加したら、ここでもフリリクやろうかな(^O^≡^O^)
リクしたくて仕方ない。ちょっと行ってきます。


添付はクイズマジックアカデミーのラスク。このコも俺嫁…!初めてゲームやったとき、このコ以外全く視界に入らなかったくらい。リストラされたときはゲームやらなかったもん…復活ありがとう。
マジアカほど散財するゲームはないよ(`・ω・)

私、昔から二次元のショタコン。








07/25 ( 21:25 )


しばらく暑中見舞いの絵に集中することにします(`・ω・)

そのあとやりたいこと
・女装で3/4組
・二万打フリリク
・擬ドラ漫画





07/25 ( 06:54 )


色んなとこでフリリクやってるの全部飛び込みたい…




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -