12/02 ( 23:57 )


年賀状企画、当選者が決まりました!
今回、10人の方が参加してくださいました。
立会人のもと、絵チャにてあみだくじを行いまして、その結果がこちら。あみだくじの名前は、失礼ながら略させてもらってます。


いちわさん
たずきさん
ひいずさん
太郎さん
大原彩加さん



以上の五名になりました。
外れてしまった方、すみません。交換もしたいと言ってくださった方もいらっしゃったのに…自分の力不足です。

後日メールにて詳細、連絡させていただきます。外れた方にもメールさせてもらいます。

たくさんの参加、ありがとうございました!








12/02 ( 20:54 )


ちょっと用事が入りまして、開始時刻が遅れます。
22時くらいになるかと…おまたせします




11/29 ( 00:42 )


雪なんて消えました。

年賀状の抽選あみだくじを、12月2日の夜、21時から行いたいと思います。
時間ある方、見守ってやってください。


泉、誕生日おめでとう…お前のこと好きになってもう5年経つんやねえ…




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -