08/06 ( 21:35 )


キッド祭漫画終わりましたー!
あまり祭になりきれてない気もしますが、登場人物の数で勘弁したってください^^




08/06 ( 11:17 )


そういえば私、キッド祭なにも考えてねえぞ…!
今からやりますかそうしますか。一日かけて長めの漫画描くね、そんで随時アップするね。

12:14追記、プロット立てたらめちゃんこ長くなった…!これ描き切れるのかしら


昨夜の素敵ノベライズはログが取れなか…っ\(^O^)/




08/06 ( 04:08 )


チャットお疲れ様でした!
最初のほうのgdgd感はもう…毎回申し訳ないです。
キッド祭が云々言いながら最後まで白平でしたね!大変楽しかったです!
今回の落書きは全部漫画だったので、後日アップしようと思います。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -