08/07 ( 23:40 )


今日の更新は諦めました、勘弁したってください…
久しぶりにイラスト使わせてもらいました通知来て、まだまだがちゃぽの需要はあるな、と思い描いてたら力尽きました。
125MBにもなったよ!SAIのデータ!いつもは50そこらなんでびびりました。

あと、ぴくしぶに白平漫画あげたんですが何故かaph関連のタグがついて…なんででしょう。すぐ消えたけど蘭にいちゃんタグもついてたし…。


追記より拍手返信です。


(追記)



08/07 ( 19:36 )


ちょちょーっと数えたら、漫画68もあるんですね!数ちょっと間違ってるかもですが。
まだ半年なのにすごい描いたんだな自分…よくやった。

姫抱っこされる江戸川が見たいぞ!誰か!
ちっちゃい子が姫抱っこされるの好き^ω^





08/06 ( 23:59 )


キッド祭ばっかでバーローの日をやってなかったので。
アニメ塗りがきまんないなあ…(´・ω・`) 昔は納得いく出来だったのに。

キッド祭は8月いっぱいトップに置いておいて、土曜日くらいにちょっと頑張る漫画を更新しようと思います。
中森警部が描けるのなら!中快描きたい!誰か中快をください…どマイナーだけど、快斗受けで一番好きなんです。

コナンラジオ聞いて改めて思ったんですか、ニコニコにいるみなみさん似の声の実況者さん…まじ似てる。








prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -