08/05 ( 16:54 )


合作とかいうものをしてみたいんだけど、都合合わせたりなんなりで中々難しいよね!
そう考えた私はこのようなものを用意してみました。
この江戸川の右の明らかに空いているスペース…ここに好きなものを描いちゃってください!これで合作の完成だ!
…と、ここまで書いておいて暑さで頭やられてるんじゃないかと思い始めています。
描いてやるぜ、なんて方はどうぞお持ち帰りください^^報告は不要です。完成したら教えてください、見に行きます!

一枚目が小さいサイズ、240×320
二枚目が大きいサイズ(原寸)、480×640










08/05 ( 11:33 )


くろねこさんのフリイラかわいいなー(*^ω^)
かっさらいましょ、そうしましょ

ああいう可愛らしいイラスト見ると描きたい欲が増してきます。かわいい感じのイラスト一枚描こうかな!そうだ、ついでに暑中見舞いのフリイラにすれば!





08/05 ( 00:55 )


いやあ映画楽しかった!コクリコ坂もっかい行きたいです!

漫画更新…いつもシリアスばかりなのでほのぼのしてるのを。
フリリクくださった方ありがとうございます!

添付はこれから描きたいなーと思ってるパロ漫画の予告。










prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -