08/08 ( 15:09 )


ツイッターは学校の友人に監視されてるので課題のことはここで呟くよ!

15:08 中割り18枚とか多いよ!多すぎるだろ!勘弁したって!トレース台あつい!
15:56 12コマ止めてやる…ふははは4枚減った!




08/08 ( 09:46 )


追記で小説書くもんじゃないですなー、文字数足らないよ!
昨夜のヤツ、なんと1000ぴったしです。お眠な頭で書いたからわけがわからないよ!いつものことだよ!

今日は課題をやるよ。先週全くやらなかった自分どうしたの。
トレース台熱いからやだなあ…\(^O^)/




08/08 ( 00:48 )


K快とも言えるし、K→コ←快とも言える小説、追記より。
文字数いっぱいになっちゃった。
(追記)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -