12/27 ( 01:50 )


鏡音誕、完璧に忘れてた…。クリスマスなんてものもなかった。

ぷよぷよとサウスパークが私の頭を支配しています。サウスパーク見たいんですが、見れるか不安で仕方ない…アメコミ苦手なんですよ。何故はまった。カイルが可愛かったから仕方ない。カイルがかっぺいなのが仕方ない。
どこかで見ます…見れなかったらあきらめつつ、ダイジェスト版を。
サウスパークは有名なんですかね?私はなんとなく見覚えがありましたが(最近知ったのは青鬼から


年越しましたらランキング抜けます。いい加減にしないと…。
年賀状は先日投函しましたので元旦に着きます!








12/20 ( 02:33 )


ぷよぷよのこと考えすぎて頭がどうにかなりそうです。どうも悠志です。

年賀状作業をせねばならぬ、と思いながらついつい違うことをしてしまいますね。郵便局に25日までに出してねって書いてあって焦っています。まだ1枚しか描けてない。

それよりも、それよりもぷよぷよが…!
どうして今、その熱が来たかって20thだからなんですけども、でもなんでこんなに熱いかはわからないんです。ぷよぷよ!!欲しすぎて部屋で一人叫んだり唸ったりしてます。多分買う。
ぷよぷよは買って損しないので、そこまで悩まなくていいですね^ω^
パズルゲーム好きなのが幸いして。RPGだったらすごく悩んで買わないでしょうし…。
ああああシェアルがああああああ




12/12 ( 00:29 )


ようやく年賀状企画のメールを送らせていただきました。明日にでも年賀状買いに行こう。


菊猫さんにメールが届きませんでした。
メールにて送りたいものがあるので、こちらに気づきましたら連絡をお願いします。





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -