08/13 ( 01:31 )


小豆さんとこの茶会にお邪魔してましたー。すごい勢いで黙ってて申し訳なかった…。


輪くんが愛おしくて仕方ないです。たまらん…たまらん。中学生おいしかったです、高校生もっとください。
ボク地球(ボクの地球を守って)オススメです…!




08/12 ( 01:54 )


実家涼しくて幸せ。ニュース見てたら今日は今年一番の暑さだったらしく、その日に避難できた私は幸せものや。
お絵かきは明日…もできるかしら^ω^
一応ペンタブやらはありますが、余裕のほうが無い気がします。一週間前の自分に往復ビンタしたい。

3月のライオンをようやく読みまして、胸がきゅーってなりました。大好きや…たまらん。
いのちの器っちゅー漫画がありまして、母さんが読んでるのを私も読んでいたのですが大変好きなんです。産婦人科の話なんですが…人間が好きになれる漫画です。
ボク月も読みまして、(ボク地球面白いよ!)倫くん好きやーなんて思いつつ。ボク地球の頃から倫くん好きだったけど、ボク月読むともっと好きになった。




08/11 ( 12:14 )


今思ってることをストレートに箇条書

・鹿児島コナンや!!ひゃっはー!
・小豆さんが茶会をやるならば私は全力で参加しようぞ…(`・ω・)
・正誤さんの新しいバナーのキッドがイケメンすぎて惚れた
・誰か痴漢に遭う快斗を
・はくばたん
・昨夜に続き心ばっきばき、メンタルが変に弱い
・やっぱり野球は高校野球がいいですな!実家帰ったらやぐら見よう




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -