08/11 ( 03:44 )


せっかく服部の日に描いたのに日付変わる前に載せられなかった服部と
ふて腐れて始めた絵チャログ。
誰か今度、快斗受けについてお話しましょう。キッドはまあ攻めっぽいかもですが、快斗は受けくさい。


もう…心ばっきばきなんで、むしろ実家帰れて嬉しいかもしれない。
課題に使う道具かばん(通学用、重さ二倍)にお泊りかばんにちっちゃいのひとつと…大変大荷物…キャリーバック持ってこよう。したら重くないよ、トレース台もへっちゃらだよ…そうする。


最近、一次創作BLを読むのにはまっとります。一次創作面白いんだけどキャラ名が読めないのが殆ど…^ω^ 商業もぎりぎりよねえ












08/11 ( 00:50 )


落ち込んだので絵チャに引きこもります。
構ってあげて!ROM専でもいいのよ!

明日帰省なのでしばらく絵チャは無し




08/10 ( 17:24 )


専門に通ってると大学短大が羨ましくなるときがあるんだけど、逆もあるのかな?

唐突だけど痴漢モノが好きなんで、そういうの描きたいなーと考え
誰が良いかなと考えたら快斗が一番良いってことになり
モブ快おいしいです^ω^って結論に至りました。悠志は今日も暑さにやられてます。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -