08/14 ( 02:37 )


今晩やること終わり!
全体的にはまだまだ終わってないけど、とりあえずこれから苦しまず寝れる…のかな(^O^≡^O^)




08/14 ( 01:26 )


一段落して、トレース作業の間の落書き。夏目友人帳より、夏目。
アニメ見ながら作業やってるので^ω^
夏目のアニメは綺麗ですなー、アニメから見てしまったら原作見れなくなりそう。

しかし夏目は受け受けしいのう…神谷じゃなければのう^^^^


多岐のじいさんの話好きや…!アヤカシたちが好きで好きで、治そうとする彼らが好きだ…。

よっし、あと8枚トレースじゃ(`・ω・)








08/13 ( 23:45 )


今日のまじ快、中快にしか頭が回らんかったです(^O^≡^O^)
ツイッターでガタガタッしてるのは全部中快です。誰か中快について語りませう…。
真面目に感想言えば、作画は先週のほうが安定してた感じだなー。黒羽の顔が一番安定してなかった。表現がまじ快に忠実な感じでよかった、最近では無い感じだしな。

あっはっは、そういう学校行ってると素直に見れなくなりますな^ω^
好きだという理由で専門学校行くのはオススメしないですよ!嫌いになりますから!

キッド祭やってる暇が無くて…(^O^≡^O^)
いつできるかわからないけれど、きちんと4週分の漫画をあげようと思います。フリリクについても、課題が落ち着いてから描いていきます。まだまだ受け付けてますよ!


追記でくらゲ。さんに返信!不要と言われたけどしないではいられない^^
(追記)



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -