08/15 ( 09:02 )


私もレイトン語りしよう(`・ω・)、追記より。かなり長い。
民さん、くろねこさん、ちょっと今度レイトンについてお話しましょう。



(追記)



08/15 ( 00:16 )


髪染めた!オリーブっちゅう緑にしたんだけど、元々黒いし抜く気も無かったのでただの茶色に。
あと長いから全部染めるには足りないので、ヒカ碁のヒカル状態^ω^
普通に染めるの面白くないもんね!

添付は20分程度で描いた夏目。

レイトン面白いですよね民さん!!私は一作目はやってないのですが他なら、謎全部出すまでやりましたよ(`・ω・) 最後の二つが鬼畜!全部解けたことは無いんですが。
ルークたまらんですな^ω^時間旅行で悶えた私ですぞ。青年も素敵。

デスコプッシュな私はレイトンの映画はかなりオススメ。内容も素敵だし、警部が素敵。がっかりするところはなかったですな。デスコ…デスコール…チャンバラに全力で熱くなるのう。
レイトンのお話もしたい!







08/14 ( 11:46 )


みんなして改装しやがって…私もしたいぞう。
そんで民さんレイトン羨ましいぞ…ええ、レイトンでも色々やりましたよ雑食時代^ω^デスレイ美味しいですもぐもぐ…




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -