最初のプレイはもちろん純粋な気持ちでしたよ!私はちょっと特殊で、何故か魔神の笛から遡るようにプレイしていったという^ω^ 時間軸には合ってるね!
謎解くのは好きなんだけどパズルが苦手でよく詰みました(`・ω・)スライドパズルが苦手でしょっちゅう。コイン探し連打は余裕ですな。
時間旅行が泣きそうになったし全体的なトリックも大胆で好きです。でもデスコがいないよう(^O^≡^O^)


このサイトを始める前の超雑食時代に、通っていたサイトさんのサブジャンルで発見してしまいそこから腐の道へ。最初は青年ルーク→教授からでした。サイトさんの影響。
そこから他のサイトさんを回ったら、デスレイにはまってました^ω^
あの二人はデスレイデス程度がいいわな!

奇跡の仮面プレイ済みの方はみんなネタバレの彼のもとへ行ってしまって寂しい…私もプレイしたい。デスコデスコデスコ…。
デスコへの愛は踏みたい愛ですよ^^


長い長い語りでした。語り癖がひどい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -