08/24 ( 09:29 )


昨夜は寝落ち…
アップしたヤツ、やっぱり線細いなー。どうも気合い入れてサイズでかくするとペンの太さわかんなくなって、失敗しますな…。

朝から胸が苦しくなるとか勘弁…!ちょっと今つらい時期です。




08/23 ( 13:56 )


昨夜は、意味不明な日記書いて申し訳ないです。
とりあえず悠志は元気です。




08/23 ( 00:55 )


再び心ばっきばきでござる…これを繰り返して私は強くなる。

ここからめちゃくちゃに語ってます。

 先程ツイッターで恒例になりつつある、よくわからんツイートをしていて思ったんですが
このサイトの半分以上あるシリアスとも言えない不思議な漫画は、私の心情なのかもしれません。
 だからと言ってだいたい欝ではないんですよ!欝な漫画が多いかもしれないけれど!
 若さ故の何と言うか、色々な考察とKコの何かが良い具合に絡み合った結果なんだなと。
 もしかしたら私は一つのことに対してぐるぐる考え込んで、こうしてブログやらで書くのが好きなので、シリアスっぽいのが多いのかもしれません。疑問を投げかけるのが好きです。解決もしません。後ろの二つに関しては私の描く漫画でよく出てる気がします。
 長々と語るのも読む側も大変だと思うのでこれくらいにします。けれどいつかは思いっきり語ってみたいものです。


めちゃくちゃ長い文章があったら大体よくわからないこと語ってます。飛ばして構いません。




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -