08/28 ( 02:02 )


レイトンチャットありがとうございましたー!
いつにもなくgdgdな私で申し訳なかったです…。
勢いで描いたレイトン絵をぴくしぶに上げてあります。初めて描いたやもしれんです!


龍馬の話って、監督が絵コンテ書いてたんですねー。こだまさんのほうではなく山本…さん?銀翼から映画の監督をされてる方です。
つまり映画なみに気合いを入れたというわけですよ、みなさん。
しかし私の好きな構図はありませんでしたよ…そりゃそうかと思いつつも寂しいです。
トイレを真正面から見た構図が欲しかったんですよ…!





08/26 ( 01:21 )


スランプなのか行動するのが遅かったのか
内容はできたのに漫画が描けなくて落ち込みました(´・ω・`)
更新頻度が急激にダウンです。

特に書くようなこともなく…
あああ、体温あがる


>民さん、くろねこさん
レイトンチャット、21時から私のところで行う…ということで良いでしょうか?
時間帯都合悪かったら連絡くださいませ^^








08/25 ( 00:57 )


珍しく!水曜日の朝にサンデー買えました!まじ盗一さんイケメン!
黒羽可愛すぎてつらい

黒羽受けが描きたかったのにうまく描けなかったので、今度はこれを改良することにします。
おねむでちょっと日本語が…ねむねむ
黒羽受け…キッドは攻めでいいけど黒羽は受けにしか見えなくなってきた今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか









prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -