08/21 ( 23:35 )


明日から学校じゃー!
ひいひい言ってた課題ラッシュは本日の19時に全て終了しました^ω^
根が真面目なのでやらないという選択肢は無くて、かつ前日の夜寝ないでやるという選択肢も無かったりします。頭固い真面目ちゃん^ω^
添付のは、月曜日に購入し課題のために擦り減らした鉛筆ちゃん(4B)
一週間でこんなに減るのね。


というわけで、いつもの活動時間がフリーになったのでリクエスト一つ消化と、更新すると言ってしてなかったはくばたん、先日小豆さんところで意味不明に投下した絵をアップしました。
一日一絵は今度まとめて消化予定…。
キッド祭も内容はできてるのであとは描くだけです(`・ω・)
お待たせしました。


>民さん、くろねこさん
ええっと、レイトンチャットは…土曜の夜でもいいですか?
くろねこさんも言ってましたが、月曜は朝早いので\(^O^)/民さんのテンションについては全く問題ありません(`・ω・)










08/21 ( 04:01 )


うっひょー!覚えておりまするぅ…と同時に申し訳ない気持ちに(´・ω・`)
もう全て放棄して逃げ出したいでござる。提出課題は終わりましたで候。

マイエンジェルはエンジェルだった。もっかいお電話したい




08/20 ( 14:31 )


豆分さんこのやろ…^ω^
言い出しっぺの法則ならば民さんがだな…!

そういえばサイトのトップを変えまして、ものの10分で描いたものですが思ったよかキッドさんが可愛くなったので採用。

やこう誕生日やと!おめでとう!課題が終わったら白馬描いてやんよ(`・ω・)白馬とはくばたんね

レイトンチャットは先日言った通り、来週になりますん。土曜の夜と日曜の夜のどっちが良いですかね?


マイエンジェルがエンジェルすぎる。




prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -