09/05 ( 01:10 )


行方不明だった中学生江戸川の続きを発見したので今度スキャナーして清書します。
と、いいますかうpしてない漫画がたくさんあったのでスキャナー大会が始まります。主に擬カビ漫画がたくさん…去年の11月やで描いたの。

フリリク締め切りました




09/04 ( 02:41 )


久しぶりにたくさん絵描いたなーって感じました。
瑞谷さんちのチャットにお邪魔しました。お疲れ様でした。そこで勝手にも描いたものをアップしたので18歳以上の方のみどうぞ^^裏なので。


輪くん!輪くんかわいいよ!ついに描いてしまった輪くん!
もう胸がぎゅーっとなるんだ輪くん…










09/02 ( 23:35 )


リアルが(忙しい意味で)充実してます。やりたいことたくさんあるのに。

現在は動画作りのほうに集中してまして、そいで更新止まっております…。
あと、ついにやってきちゃいました熱の冷めかけ…もといネタ切れ
がんばる(`・ω・) まだここにいたい

のんびりレス書いてます。いましばしお待ちを




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -