09/08 ( 08:11 )


昨夜はあいちんとこの絵チャにお邪魔しましたー、相変わらずまともな絵描いてない^^

欲しいCDがアニメイト委託しかしてなくて、恐る恐る行ったら置いていなかったので、密林に登録して注文しました。
地元アニメイトどんどん糞になってくな…ボカロコーナーに見せかけて、ただの歌ってみたコーナー。同人ボカロCDがほとんど無くなってた…(´・ω・`)
同人ボカロCD漁るのが生きがいに近い。ニコニコ回ってなくてもCDはチェックしないと落ち着かない。ボマスあったからもう少ししたら委託始まりますねー、楽しみ^ω^
その前に誰が出してたのかチェックしなきゃ




09/07 ( 01:24 )


あっちゅーまにばたんきゅー…
目まぐるしい毎日の中で一日一日を生きることを頑張っています。先週のサンデー結局読んでないです。私のエンジェルは次にどこへ行くの。

本当にマイペースになってしまい申し訳ないです。今作ってる動画が終われば少しは楽になるのかと…。あと30秒くらいかな!


しかし私はほのぼのを描ける自信が無い…不安定なKコが限りなく好きなんです。不安定っていうのがポイントで、いつ崩れてもおかしくないギリギリのところで愛し合ってる二人がいいんです。その点で言えば、江戸川から工藤に戻ったあとの快新も好きです。不安定故の相互依存…たまらんです。
バッドエンドに突っ走ってるのとか限りなく好きです。特殊な傾向やのう…さすがにこれは自給自足ですな。




09/05 ( 22:57 )


私の江戸川がかわいい

夢に出てきた江戸川が余りにもエンジェルすぎて忘れられない。

キッドから予告状が届いて、その中にステッカーか何か入っていて
蘭ねーちゃんたちがそれを欲しいって言ったら、江戸川さん即答で「ダメ!」
なんで?って聞くと顔真っ赤にしながら、キッドがくれたやつだから…と心の声(夢だから!)

そんな〜夢を〜見たの〜♪(私の好きな東方サークル魂音泉より)
エンジェルすぎてつらかった。今晩もそんな夢を見られるのかしら。

眠気とかなんか色んなものにやられてるようです、寝ます。




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -