09/02 ( 13:54 )


フリリク、今週で締め切りますねー。
もしリクエストありましたらお気軽にどうぞ^^

そろそろキッド祭下げますか…更新はのんびりになります。
色んなとこでチャットあるようですが、今ちょっと浮気気味でふわふわしてるので、こんな状態で参加するのは申し訳ないかなーという気持ちでいっぱいです(´・ω・`)




09/01 ( 03:07 )


ふっふっふー
ミク誕の絵を描いたんだけど携帯サイズにするの忘れました。ぴくしぶのほうからお願いします。
今年でミクをお祝いするのは三度目…ん?三度目?四周年だから四度目?とりあえず古参なりに誕生日は全て祝っております。ある意味ではこの日で絵の成長が見えるのかもしれないです。ちょっと忘れなかったら今まで描いたミク誕絵でも晒します。
毎年ここでミクに対する愛情(主にボカロ界隈について)を語るんですが今年は割愛。ねむいです。


最近描いている漫画の内容が珍しく快新だったりするんですが、ひどいことに二つ描いて二つとも快コ前提の悲恋に近いものです。私、快新嫌いじゃないはずなのに。


なんでこの時間になったかって、明日パースのテストがあるから勉強してました。




08/31 ( 01:49 )


私が応援していたバンドが半年前ほどに解散して、三人のうち一人はもうどうなったのかわからない状態だったんですが
その彼が最近、曲を作りまして!喜んで聴いたら何かもう切ない気持ちになりました。解散の理由が方向性の違いだったらしいんですが、三人が作る曲、全然違うんですもん…。
解散してから作ったそれぞれの曲を聴けて、ようやくすっきりしました。
そしてツイッターで応援メッセージ送ったら返ってきて泣いたという…。


もうしばらくレイトン熱は続きます!今日描いたのはこの二枚。完璧に一枚はネタである。










prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -